スマートフォン版はこちら

さとう獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
筑後市の動物病院、「さとう獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 833-0034
住所 福岡県筑後市大字下北島226-1
電話番号 0942-53-0292
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島イヌネコ病院 福岡県筑後市大字尾島614-4
わだ動物病院 福岡県筑後市大字熊野1474-1


おすすめ病院の口コミ

  • コボ君さん
    うりゅう動物病院 口コミ
    うちの猫は、今年14歳のミックスです。生まれたての頃拾いました。5年前までは、冬になるといつも膀胱炎になりひどくていつもこのまま死んでしまうのではと心配しました。いつも病院にかかり抗生物質の投与や血液検査で病院代も大変でした。でもうりゅう動物病院が出来て、移ってから、先生に高いけれどと言っていいキャットフードを紹介されました。高過ぎ!とおもいましたがそれ以来冬になっても凄く元気で、予防接種以外病院にいかなくなりました。またすごく怖がりで病院にいくとさらに症状ひどくなっていましたというとなにかあったら近いからいってあげますよとも言ってくださりその言葉にも救われました。(こわがるあまりすごく凶暴になり肩身が狭かったので)これからも信頼してお願いしたいと思います。
  • とまこさん
    西原獣医科医院 口コミ
    場所は少し中に入った住宅街にありますが、小さくですが看板がある為わかります。
    駐車場も入りやすく、新しいかわいい建物の病院です。
    先生の診察が本当に丁寧で、大事なペットを見てもらうにはとても安心して預けることのできる病院だと思います。
    午後の診察時間が遅いですが、誰かがいるので緊急の場合や入院中のペットに会いに行きたい時などは何時でも快く対応してくれます。
    料金も動物病院の中では良心的で、とてもいい病院です。
  • 安心できますさん
    西村動物病院 口コミ
    去勢手術でお世話になったり、耳の病気でお世話になったり。長年他院で治らなかった耳の病気、治療が間違っていたようで、先生に直してもらって助かりました。やさしい、動物が好きなことがわかる信頼できる先生です。
  • ニコルさん
    やまもとペットクリニック 口コミ
    引越で動物病院を近くで探していて近所の人の話で通院したところよそ者と言うことで対応は悪く料金も高い
    患者に対して偉そうな態度、上から目線、雑な扱いで適当な対応と最悪
    いつもガラガラだからもう有名な噂かも?
    おまけにアニコム等の動物保険も使えず莫大な治療費を請求される
  • とまこさん
    タニ獣医科 口コミ
    昔からあるの病院で、自宅兼病院といった感じのところです。
    先生が1人でしているようで、ほとんど待合室といったところはありませんが昔ながらの雰囲気がほっとします。
    先生は動物をすごく大事にする人で、だめなことなどははっきり飼い主に対して言われますが、とても優しい人です。
    猫の急病で時間外で何度かお世話になりましたが、何時だろうが対応してくれました。
    今では珍しいくらい親身になって対応してくれるとてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ